これから始まる3年後の中学受験日記

はじめまして、こんにちは。

今日からブログを始めることにしました。

まずは私の自己紹介と、ブログを始めるきっかけ、ブログのテーマを

かんたんに紹介させて頂きます。

 

■私の自己紹介

私は40代、男性、今度の4月で小学4年生になる娘がいます。

 

■ブログを始めることにしたきっかけ

ブログを始める目的はいつの日か自分のHPを作ってみたいと

10年ぐらい前からずーっと思っていたこと、

そして最近読んだ本、堀江さんの「多動力」に思い立ったらすぐ行動を

(恥ずかしながら直ぐ行動ではありませんけど・・・・)と

背中を押された気がしたからです。

HPまでとはいきませんが、まずはブログを始めることにしてみました。

 

■このブログのテーマ

このブログでは、これから始めようか迷っている「娘の中学受験」をテーマに

記録していこうと思っています。

 

   f:id:usagiyorikame:20210201003657p:plain

今日はこの辺で失礼致します。

 

受験もブログも継続(最後)できるだろうか?

かなり不安がありますが、

お付き合いよろしくお願い致します。